感動の味☆コラボで♪ | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

今日は晴れて良かった! 


きっと、ナイスフライトだったことでしょう^^


フィリピンへと2名様がご出発されました飛行機


M様は1ヶ月、K様は2ヶ月滞在されます。


20分ほど前にマニラを出発し語学学校へとバスで


向かってますとメールが届きました^^  


こんな報告メールが届くとホッと一安心する私です^^




今日のサロンでは、海外有給インターンシップのご相談音譜 


休学して有給の就労体験をご希望です。


この留学スタイルだと、貯金も出来るし、


費用をおさえて海外で1年間過ごすことが


出来るというわけです。 カナダを提案させて頂きました合格





弊社では個人で手配するのか、エージェント利用するのか、


エージェントを利用するとしたら、どこのエージェントが


マッチングするのか。。。など、そんなところから


お話しさせてもらってます。 


どこのエージェントを選んでも、どこの国を地域を選んでも、


またどこの学校を選んでも・・・


無事に笑顔でみんなが帰国する事、そして、


感動の留学体験になればと、


お選びいただいたエージェントと弊社とのコラボ、


そう!ダブルサポート付きで、


みなさんを応援しています。





感動と言えば。。。先週のいただきもの!を思い出すわ~ラブラブ


主人が一口食べて絶賛したチョコをご紹介しま~す。










主人曰く、 オレンジとチョコのコラボ、、、このバランスが絶妙で、


芸術的な味~音譜 だと







感動の味でした~ ほんっとに!!!


コラボが生み出す感動、


目指すところです(*^_^*)