それでも大丈夫って思えるのは

いろんなケースを見てきて

それでも大丈夫じゃったから。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

人の数だけドラマがあり

はじめはみんな

涙いっぱいでお話されるけど

 

だんだんと

 

あーあのときは

わけも分からず言葉をつぶやいたけど

本当に大丈夫じゃったし

誰も離れていかんかったーって感じで

 

少しずつ少しずつ

自分のことを

愛されているっていうのは

こういうことなんじゃーって

受け入れられるようになっていきます。

 

 

今日の

山口での

心屋塾オープンカウンセリングも

涙あり笑ありで

あっという間の2時間でした。

 

 

息しちょるだけでいい

 

 

私も

昔は

そんなのいけんじゃろ。

 

何かして返さんにゃー。

 

って

できない自分が許せなかったし

 

せめてこれくらいは

って

できることを

少しでも探していました。

 

 

でもねー

動けば動くほど

上手くいかなくなるというか

 

 

思いつくことは

ぜーんぶやっちょるのに何で???

って

悔しいやら、悲しいやらで。

 

 

あがくのをやめたら

急に回り始めるというか。。。

 

 

ああっ残念すぎる。。。

 

 

ってことが

いっぱいでしたよ。

 

 

今は

上手くいかないことは

もちろんあるけど

 

早く手を打てるようになったというか

 

早く

これは動いちゃいけんパターンじゃって

気づけるようになったというか

 

そんな感じ。

 

 
{586BE04B-B6CB-4E99-A318-2136BD66C820}
この暑さ加減伝わりますでしょうか。
 
暑い中
県外からも
たくさんのご参加ありがとうございました。
 
 
{99C3AFEB-FDDA-4F0E-9EC2-B583C50B3568}
ちょうちん祭りのちょうちんも飾ってありました。
 
8月は
ZOOM(ネット上)で
オープンカウンセリングを開催予定です。
 
準備が出来次第
心屋塾HP
スカイプのページに掲載されますので
チェックしてみてね。