祐 お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたが、心から笑顔になる 山口・福岡・広島・岡山

長女で後者な私と一緒に
自分らしく輝く、笑顔でいっぱいの未来をつくりませんか。
がんばったらできた、できちゃうから、がんばる。もうそれ卒業。
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ、カード(禅タロット)をつかったカウンセリング講座、開催中


テーマ:

さて、先日は長時間にわたり、セラピーをどうもありがとうございました。
実はセラピー前にある程度状況を理解していただきたくて、何度かメールのやり取りをしていただいたのですが、お目にかかったこともない方のはずなのに、そのときから初めてでないような安心感があったのです。
うまく言えないのですが、ふんわりと、でもなんでも受け容れてくれるような温かい感じ。
そしてセラピーの最中では、厳しいお話があったわけでもないのに、途中から自然に涙が出てきてしまいました。
今の私がとくに辛いと感じてはいなくても、昔の私はどこかで悲しい思いをしたのだなあと、そのことを感じられただけでも、大きな一歩になったと思います。
とくにヒーリングでは、一生懸命私が素直になれるようにと願ってくださっているのが伝わってくるようでした。
じっくりとお話を聞いていただき、優しいアルトのお声で原因を探っていかれる様子がとても頼もしかったです。
セラピーは初めてで、受けるまではどんなふうになるのかとちょっとドキドキしましたが、受け終えてみると、終始和やかでほっとできる場でした。
私のような初心者の方でも、きっと抵抗なくお話しすることができると思います。





セラピーを、お申し込みいただくときに

解決したいことを1つだけ

ご記入いただくようにしています。



書くことによって

気持ちを整理していただくためです。



話すこと、書くこと



気持ちを外に出すことで

セラピーがはじまる前から

実は、解決にむかっての

最初の一歩が進みはじめています(^-^)



初めてのセラピー

ドキドキですよね~。

勇気を出して受けてくださって

ありがとうございました。





★お知らせ★


スカイプ長女セラピー

お申込み受付中

http://my.formman.com/form/pc/GlAzFzAd7C5T39b9/


12月25日(日) HAKATAふくの癒大感謝祭!!

禅タロット、観音力カードで、参加します(^-^)

http://www.tsa-jp.com/hakata/


読者登録してね


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐 心屋流心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります