【2022年8月 ダイエット記録④】サイズダウンと顔の変化 | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

すこんにちは。マリューです!


自然体で美しく笑顔になれる

そんな情報をお届けしています。


ダイエット


【2022年8月ダイエット記録①】

【2022年8月ダイエット記録②】

【2022年8月ダイエット記録③】




昨日の記事には

たくさんの反響がありましたあせる


まずもってあのぽっこりお腹笑い泣き

そしてあのヘコみ具合ポーン


自分で言うのもなんですが

私結果を出す女です。笑


せっかくやるなら

ちゃんと変化は欲しいし

目標とか決めるとスイッチ入るんですよね!


じゃあもっと早くやれば…

というのはスルーします笑い泣き




サイズダウンについて


引き続きダイエットは進行中

今現在ダイエット19日目



そういえばサイズについて

書いていませんでしたね。



これもまたビックリな数値と見た目ですから

驚かないでくださいねあせる



8/10

ウエスト   76センチ

腹部   89センチ

ヒップ  90センチ


↓↓↓


8/19

ウエスト   72センチ  −4センチ

腹部   83センチ  −6センチ

ヒップ  88センチ  −2センチ


体重 58キロ→53.9キロ  −4.1キロ


(サイズはスリミングクリームを塗りはじめてからのもの、体重はトータルです)


パンパンのお肉が柔らかくなって、引き締まってきました!

お腹の筋膜の癒着を剥がしたからか、体が上に伸びて手がめっちゃ上がるように。笑



腹部の変化がものすごい!!

スリミングクリーム塗りまくった結果です。

塗り方についてはまた今度お伝えしますね♪



ということで

数字以上にお腹周りスッキリしてきました。

痩せ過ぎて以前ブカブカだったパンツが

ちょうどよく爆笑



ちょうど良いは心地よい♡


8/18 シルエットが綺麗にでる!



今くらいのふわふわのお腹も気持ちよく

猫が乗ってきたりダーリンが触ったり

悪くないかなと思ってます。笑



しかし!

本来の目的は血液検査の数値改善

お腹にたまった脂肪を減らさなくてはあせる



顔の変化


そして本題(今から。笑)



年齢を重ねてから

ダイエットすると

顔がたるみやすくなります



もともとハリと弾力の元となる

コラーゲンやエラスチンが減少していくのに

無理な食事制限などで栄養が少なくなると

さらに減少するし筋肉も痩せてしまいます。



そうならないためには

きちんと栄養を摂ること!



良質な脂とたんぱく質、ビタミン、ミネラル

それを運ぶ水分と体温も必要ですね。



そして適度に動かして

筋肉を柔らかく保つこと

パックや美容液などエイジング化粧品を

しっかりと取り入れること



そうすることでたるみを防ぎながら

痩せて小顔になります♡



良いダイエットは肌艶も良くしてくれます。



まるで恋してるかのように

どんどん美しくなりますデレデレ


7/23→8/14  −3.6キロ むくみが取れて顔がスッキリです♪


こちらは

顔ヨガと小顔リンパ、スキンケア(美肌セラピー)

を行なった結果です。



いつものシンプルな顔ヨガをやり

顔のリンパもしっかり流し

リフトアップ美容液をぬって

むくみを取りたるみも予防しました!



昔は体は痩せていたのに顔はたるんで

おじさんみたいでした。笑




今では体は太って顔は引き締まる

逆転現象が起こっています笑い泣き



今回のカミングアウトで

私の体の危機的状態に

驚かれた方も多いのではないでしょうか?

 


服を着ればお腹は隠れるし

触らなければ本当にわからないのです。



顔がスッキリしてると

全然太ってるように見えませんよね。

これはある意味お得なのですが

油断してここまで太るのは良くないですねチーン



それでも正しいやり方で無理をせずに
整えることは可能です!


まずは自分の現状を把握し
自分に合う方法を見つけ
無理なく行うことで楽しく美しく
なれるのです♡


さてここまで4回にわたり
大まかなダイエット記録を書いてきましたが
今後は一つひとつの詳細も書きつつ
今後の変化もお伝えしていきます。


書くことで自分と向き合うことにもなり
書くことで自分にプレッシャーかけてます。笑


そしてなにげにこの画像↓
私のこの経験がみなさまのお役に立ちますように
プログラムを立ち上げようと思います。



欲しいものが全部ある!
顔も体も心も美しくなる
トータルビューティを叶えていきたいと
思っています♡


 

 
気になることがあればお気軽にご相談ください
 



公式LINEにご登録でむくみが取れスッキリ小顔に!

顔ヨガ無料動画をプレゼント🎁
商品のご注文、お問い合わせもこちらから↓
 
 顔ヨガ・美肌セラピー↓
 
 肌から心を整えるスキンケア↓