キラキラ感動のレッスンはしません。結果を求めます! | ワンランク上のチャンスをつかむ ビューティレッスン

ワンランク上のチャンスをつかむ ビューティレッスン

フェイシャルヨガで自信のある笑顔に生まれ変わる方法をお伝えします。


テーマ:

こんにちは!

佐賀の笑顔アドバイザー原口まり子です。


 

 

私の劇的変化はこちら↓
 




顔ヨガを始めてしばらくすると


あれ?
痩せた??


そんなふうに言われることが多くなります。


実際には体重は変わっていない、逆に増えていたりして…(笑)


表情筋は一つひとつが小さい筋肉なので、動かし始めるとその効果が現れるのも早いのです!


例えば、お尻の筋肉は大きいのでヒップアップするには時間もかかり、トレーニングもかなり大変あせる


でも頬の筋肉ってとても小さいですよね?だから頬のリフトアップは意外に早くできます。


頬が上がると今まで下がっていた頬のせいで縦長だった顔が、丸くなります。


その後さらに続けると、むくみが取れ引き締まり、シャープになります。


こんな風に縦長から丸になって、三角になるイメージ…輪郭が変わっているのがわかりますよね。



効果が現れるのが早い表情筋のトレーニングですが、初めは思ったように顔が動きません。


それでも気持ちよく顔を動かすことを意識して、続けていると、だんだんと顔全体の筋肉を意識できるようになります。


まさにそんな感想をいただきました。


→1回目…思ったように顔が動かない!


→2回目…筋肉の動きも確認?意識することができました。


そしてさらにこんな感想まで!
→顔ヨガだけではなく、素敵になる方法をレッスンしてもらっている感じでした。


こんなふうに書いてくださったのは、カラダの使い方のレッスンを行ったからです。


ポーズを取るときにどうしてもカラダに力が入るので、無駄な力を抜くためのリラックスや姿勢を保つための筋肉の使い方などをお伝えしました。


カラダも顔も心と繋がっているのです。


全ては自分の内側が外側に現れているだけのこと…だから外側を整えていくと心まで変わり、人生が変わっていくのです。


私のレッスンはかなりシンプルです。


何故そうなるのか?の原因を見つけて、結果を生徒さんがイメージできるようにお伝えするレッスンです。


綺麗になるからと言って、たくさんの楽しいや感動をお伝えするレッスンではありません。


結構淡々と進みますし
生徒さんの感想もキラキラしてません。


顔が変わったらそこで終わりではなく、その先にどんどん進んで行かなくてはいけません。


そのために綺麗になるのだから、楽しくレッスン、キラキラの自分探ししている暇はありません。


自分の人生を切り拓き、前に進むために美しさはあるのです。


3ヶ月後自分がどこに立っているかなんて、誰にもわかりません。


人生にはいつも自分の思っている以上の未来が用意されています。


そして今あるものが当たり前にこの先もあるとは限りません。


だから人生は面白い!だから今掴みにいくのです!


あなたの人生を引き上げる美しさを、手に入れませんか?


今、体験会に参加されてお申し込みいただくと、3月後半からのレッスン予定になります。


始めた時から顔は変わり始めます。迷っている暇はありません。


もちろん、直接のパーソナルレッスンのお申し込みも受け付けています。ご都合が合えば、2月レッスンも可能です。


↓日程や料金についてのお問い合わせは↓

お問い合わせはこちらをクリック

 


博多の体験会は満席となりました。


 
お知らせ

顔ヨガ体験会@博多

 

【日時】 2月6日(水)

 

【時間】 10:00〜11:00  その後質問タイム

 

【料金】 3000円

 

【定員】    6名  満席となりました。

 

【場所】 博多駅前1丁目(詳しくはお申し込みの方にお伝えします)

 

 

鏡は準備しますので、持ってきていただくものは特にありません。

 

 

お問合わせはこちらをクリック

 

 


佐賀の体験会は随時受付中です!ご希望の日程をお知らせください。

 

顔の左右差が気になる…
口角が下がっている…
おでこや目の周りのシワ…
頬のたるみ、顔のむくみなど
お顔のご相談はLINE@でも受け付けています。


 

LINE@へのご登録もお待ちしてます!

友だち追加

 

 

 

 

 

原口まり子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ