嬉しくなることだけあればいいのに

どうしてイライラすることや

モヤモヤすることがあるんだろう?



思ったことって

ないですか?



わたしはめっちゃありますーデレデレ

 


できるなら

イライラモヤモヤせずに

笑って過ごし続けたいと思ってたもん♡



ネガティブになった時って

ほら、

なんか自分のコスパが悪くなるというか

動きが落ちてしまう感覚があって

そういう状態が嫌だなーと思ってたのよね。



だから

ネガティブな感情とかが生まれたら

感じることをやめて

蓋をしてしまってたんよ。



でも

ネガティブになる時って

チャンスだったんだ!

知ってからは

負の感情を出し切る、感じきることを意識してる。



どうしてそんな

傷に塩を塗るようなことをするか?というと



ネガティブになる時=自分の嫌がわかる時



だからなの。



つまり



わたしの望みはこれだ!!

わたしの願いはこれだ!!

わたしはこうなりたいんだ!!



という

望みがわかるということなんだよね。



逆に

ネガティブに蓋をすることで

望みがわからないどころか

望まないことを望み続けることになってしまう…滝汗嫌すぎるよね💦



何か出来事があって

ネガティブな気持ちになる時

【しあわせになる未来】へのチューニングができる。



だから

ネガティブになった時こそ

チャンス!!なのでありますちゅー



一日通して

まぁまぁイライラしてるわーってことがあれば

それはお宝な一日ってことやね♡



さぁあなたの望みは

なにがでてきますか?