前回こんな記事を書いたんだけど

立ち上がる下矢印


今日メンターさんと会って

あ、これだわ!!と思うことがあったので

早速ブログを書いてますデレデレ



迷ったとき

(どっちを選んでも)正解しかない!と言い聞かせても



それでも

それでも!

迷ってしまう時もあると思うんよ真顔



そして

そうなる時って

必ずと言っていいほど

気分が落ちるというか

ちょっとネガティブ思考になってしまってると思うんよね。



で、その思考のおかげさまで

ますます

迷いが起きて

決められなくて

動けなくなって

なんならちょっとキーーッムキーってイライラしたりする…



これ

嫌よねぇ。



しんどいもんなぁ、そんな状態ゲロー



わたしの場合のネガティブ思考は

モヤっとしたり

不安になったり

焦ったりする感覚で現れるけど

まぁまぁ嫌な気分だししんどくなる。



迷いって

長くなればなるほど

今までの過去の経験から思考が動いて

嫌な気持ちになることが多いってことなのよね。



だから

そんな風になるまで

迷う前に

コレをやってみてほしい!!



どうしようかなぁと迷ってるものをそれぞれ選んだ時をイメージして、気分がいい方を選ぶちゅー!!



それだけ。



あーだーこーだ考えてると

動きが止まるだけじゃなくて

今までの考え方や経験が邪魔をしてしまうから。



迷ったら

イメージしていい気分になる方を選ぶ!

もう根拠なく選ぶデレデレだよ。