ピーマン肉詰め、剥がれないように片栗粉 | 働く女性向け大阪食事家電付きハウス

働く女性向け大阪食事家電付きハウス

大阪市城東区にある笑顔いっぱい家は、仕事バリバリ、毎日残業、ご飯作る暇もゆっくり食べる時間もない!そんな働く女性向けに考えた食事のサービスが付いたシェアハウスです。

おはようございます!
食事付き、賄い付き、寮の感覚で住んでもらえるハウスが、大阪にあります。
梅田までも電車で10分!アクセス良しな
笑顔いっぱい家は放出にあります。
学生のお子さんを持つ親御さんにも
是非知ってもらいたい!!
ほっこりハウスです。

そんな笑顔いっぱい家の先週末の晩御飯は
ピーマン肉詰めっ!
お豆腐も入っているので、
ヘルシーでアッサリ☆

{C012D808-A3F2-4AC2-A887-A919900244CB:01}

バターとケチャップ、ウスターソースなど合わせて作るソースが合う!

☆ピーマンの肉詰めで、
ピーマンとお肉が離れてしまう方は、
面倒でも茶こしなどで片栗粉をピーマンの内側にしっかり降りましょう(^^)