あなたに合った家族写真の満喫方法探しをサポート!

群馬県藤岡市

写真整理アドバイザー池田英美子です

 


 

 

お盆休みは

泊りにきていた子供家族と花火を見にいきました。

 

 

2022年4月にオープンした

新町防災アリーナに車をとめさせていただき。

3年ぶりの新町花火大会♪

 

 

 

★新町防災アリーナのオープンについて

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2022032500028/

 

 

アリーナでは

とても親切な係りの方から

「60軒以上屋台が出ていますよ。

とても近くで花火が見られるので

寝転んで見たくなるくらいですよ」

と情報をいただき。

いざ花火会場へ出発♪

 

 

 

★ピクニックシート

★折りたたみイスをひろげ♪

 

★から揚げ

★かき氷

★ビールを買って♪

 

持ってきたおやつや飲み物を並べて

スタンバイ\(^o^)/OK~

 

本当に近くて大迫力。

 

待機している消防車も見えました。

 

 

とてもキレイな色でした。

 

大きな音に驚き泣くかなと思っていた0歳の孫も、一生懸命見ていました。

 

日本の夏には

やっぱり花火がよくに似合いますね♪

 

 

 

花火が終わってから

消防士さん達が

後片付けをしてくれていました。

 

水をまいて

ホースをしまって。

 

 

事故なく

無事に花火大会が終わり

本当に良かったです。

 

 

アリーナへ向かいながら

夫と、また家族の思い出が増えて幸せだね。

来年もみんなで花火が見られたら嬉しいね。

健康で長生きしようね、と再確認(^^♪

 

 

明日8/20は

行きたい花火大会が2つあるので

どちらに行こうか(^^)

★いせさき花火大会

 

★岩鼻花火

 

 

明日も暑くなりそうですが

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

お問い合わせ
 
「写真でつむぐ」みんなのえがおわんわん
プロフィール→こちら
emiko.ikeda333@gmail.com
お問い合わせ→こちらです


 
◆パソコン講師歴22年
◆フォトブック作成歴13年
◆整理収納アドバイザー1級
 
 

写真整理協会は→こちらです