こんにちは~。ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 7月1日は富士山の山開き富士山 ご安全に照れ

 

 

 

 

さて、 

 角を曲がったところに感動がキラキラ

 

          見たかったんです、この壁を乙女のトキメキ

 

 

よく風景画に出てきたり、歩く番組でお見かけします。

 

 

ここだったんだねルンルン 初めて通った道でした。

 

 

実は谷中霊園を目指して歩いていたんです。

 

結構歩かれてる方がいらっしゃいました。

 

 

背後には長谷川一夫さんの墓地がありました。大きいですね。

 

グーグルマップで見つけた植物博士の牧野富太郎先生の墓地にお参りしたくて探したんですが、見つかりませんでした。

広いですからしかたないですね。

 

 

 護国山尊重院 天王寺さんの立派な仏像が目に入り中へ入らせていただきましたお願い

 (台東区谷中7丁目14-8)

 

 

タイサンボクモクレン科)には、ちょうどお花が咲いているのを見ることができました。

蕾から順に1

 

2.

 

3.開くと大きなお花です。

 

今頃は蓮の花が咲いているのかな?

 

 

 

途中でお魚やお弁当で有名なお店 根津松本さんへ乙女のトキメキ

 

復興を願って富山県氷見のマグロにしました。とろける~乙女のトキメキ

美味しすぎですラブ

 

 

写真はありませんが、鮎の開きも最高でした乙女のトキメキ

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ