こんにちは、 乗り鉄・撮り鉄 Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 ラグビーワールドカップ 日本 VS イングランド戦を見ていました。

残念ながら34:12で負けてしまいましたえーん

 

 

今更ですが、9月2日の宝くじの日ってはずれ券の敗者復活があり

今年は、下4桁「1228」でした。

皆さん、チェックされましたか? 

過去2回当たっていますので、ドキドキして調べましたが、

我が家はありませんでした~爆  笑

 

 

 

さて、

電車を待っていると特急かいじが到着しましたルンルン

 

 

さぁ、次です。

来ました、来ました、特急「富士回遊」ですルンルン

 

出発が遅かったのでお昼ご飯をいただきます。おやつに買った山葡萄グミ最高ルンルン

 

 

 

稲穂が色づいてますよ~。まだまだ暑いですが秋を感じます。

 

 

上にリニアモーターカーが走る線路が見え、興奮ラブラブ

 

下吉田に着きました。トーマスの仲間 ヘンリーですよルンルン

 

 

さぁ、見送りしましょう。

 

 

 

「ありがとうございました~」照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症にに気を付けてお過し下さいね。

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」