こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 Senkaです照れ

 

 

 

今日も雨雨ですが、お花は喜んでいるように見えますね。

 

 

                           

 

 

 

 

 

 Creemaで靴を購入したのは初めてです。

 

 

足の甲が高いので履けるか心配でしたが

            軽くて履きやすく良かったです照れ

ベルトが付いていたのが決め手です。

それも送料込みで¥5000-以下!! ラッキ~音譜

 

 

 

 

 

 

 先日ニトリさんへお買い物~ルンルン

 

15年くらい使っているアイロンが不調だったので

そろそろ買い時かなぁと思い、これに決めました。

ハンディースチーマーキラキラ

 

 

麺類食べてもすべらないお箸は、カラフルなのが増えていました。

先っちょにぶつぶつが付いているので、すべらんな~爆  笑

すごく便利キラキラ これも買い替え時でした。

 

 

まさか靴下まであるとはびっくり びっくり。

フットカバーキラキラ

 

 

ぴったり。肌触りもいいですよ~ルンルン

出掛けていても脱げませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天才弁護士役の亀梨和也さんのドラマ「正義の天秤Season2」

最終回がありました。

「Season1」から続けて見ることができました。

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演中の奈緒さん

8月にジャニーズ退団を発表された北山宏光さん

(プレバト!での俳句もお上手)

ベテラン俳優の佐戸井けん太さんなど弁護士仲間です。

 

亀梨さんの恋人役の大島優子さんは、事件に巻き込まれ寝たきりになって

いる。

中村雅俊さん・竹中直人さん・山口智子さん

犯人役の千葉雄大さん、落合モトキさん

 

Season3もありそうな予感チョキ

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」