こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド大好き Senkaです照れ

 

 

横須賀海軍カレーのレトルトをいただいて

         久しぶりに横須賀へ行ってみたくなりました。

駅に着く前に車窓の中から海軍船が見えた時は興奮しましたよ音符

 

 

 

 さて、

 フェリシモのキットです。

 

ぬくもりを感じながらちくちく

基礎が学べるアップリケ

「はじめてのきほんのき」の会

 

サンボンネット・スーのインテリア飾りです。

 

 

わ~い、初めてスーちゃんを作りました~。可愛い~ラブラブ

 

お花摘み

 

久しぶりのアップリケは、難しかったです。

 

 

2つ作るキットが入っていましたので

もう1つは後日出来上がったらアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンでダダダ・・・!余ったハギレでなに作る?」を借りてきました。

 

 

ハギレが溜まってきたので何か作れるのはあるかな?

見ているだけでも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」