こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

                    ハンドメイド大好き Senkaです照れ

 

 

 昨日は大きな地震でびっくりしました。

小さな揺れでも怖いです。

 

 

さて、

昨年初めて作った梅干しが1つになってしまいました。

 

                   

 
 

スーパーでは梅が出始めましたので、ぴったり終了です。

 

 
 
 
 

あまりの美味しさに無くなってしまうのがもったいなくて

今日になったワケです爆  笑

 

昨年作った時のブログです。今年も漬けます。

 

 

お茶にピッタリです。

お茶はこの前行ったスシローで買ってきた

                               「抹茶入り粉末緑茶キラキラ

 

持ち帰りはロッカーに入っているんですね。

手渡しじゃないのでびっくりしました。

 

どれも美味しいにぎり寿司に満足しました。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」