いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

みんなで動物園

 

みんなで動物園2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

image

 

大きなラクダの前で

ポーズ!!

 

ここでもビビる三男。

 

image

 

怖いけど

写真は撮って欲しいそうで。

 

頑張ってピース。

 

2歳児のピース

可愛すぎる。

 

image

 

次男、ポニーに

乗りました!

 

『ボニー』と言う名前の

おじいちゃんポニー

だそうです。

 

image

 

四男、凝視。

 

image

 

かなりの至近距離

カンガルー。

 

表情がなんとも。

 

image

 

みんなでぎゅーぎゅーに

くっついて寝てました。

 

ガラスに光が映り込んで

見えにくいんですが、

 

手前の子、

お尻あげてくっついてます(笑)

 

その体勢、

キツくないのかな…。

 

image

 

親子かな??

ずっと三匹でヨチヨチ

歩いてました。

めっちゃ可愛かった。

 

 

そしてそして、

神戸どうぶつ王国といえば!!

 

 

image

 

ハシビロコウ!!

 

残念ながら

お部屋の中におりました。

 

 

image

 

凜々しい…。

 

 

image

 

お外に女の子がいました。

(先ほどの子は

男の子。)

 

残念ながら

かなり遠くにいたので

近くで見られず。

 

 

 

昼食。

 

期間限定で

入園と食事がセットになった

お得プランがあって、

 

園内にある

バイキングレストランで

食事!!

 

特に子ども達が

大喜びしたのが…

 

image

 

チョコの噴水!!

チョコフォンデュ。

 

image

 

長男とのデート2

 

 

↑でも書かせて

いただきましたが、

 

大好きなんですよね~これ。

食事もいっぱいして、

このチョコフォンデュも

大丈夫か??ってレベルで

めっちゃ食べてました。

(^▽^;)

 

 

屋外部分もありますが、

ほとんどが屋内なので、

寒さを気にせず

とっても楽しめました。

((((((((●*’v`)ノ

 

今回は平日だったので

かなりゆったり見られましたが、

休日だともっと

混んでるかな??

 

子ども達もとっても

楽しそうだったので、

また是非行きたいと

思いました。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問をいただきました。

 

《下の子を妊娠中、

上の子がおっぱいを

触ってきたか》

 

というものなんですが、

 

全員ありました。

 

懐かしくなるんでしょうか、

 

鷲づかみ、というのは

ありませんでしたが、

お風呂の時などに

ニヤニヤしながら

乳首を引っ張ってきたり

してました。

 

飲みたがる様子はなく、

ただ面白がって

引っ張ってくる、

という感じでした。

 

で、気がついたら

触らなくなってました。

 

 

あともう一つ。

 

《動物園の写真、

夫の腰の部分を

なんで隠してるか》

 

なんですが、

夫、胃腸が弱くて。

常に腹巻きを

しているんですが、

 

それがモロに

見えてまして。

なのでなんとなく

隠しました(笑)

 

 

すみません、

ちょっと告知…。

 

ネムねこ スタンプ

 

 

こちらの記事でも

ありましたが、

 

 

コインチェック

 

夫考案で

ネムねこスタンプ作って

リリースした日に

例の問題が発覚…。

 

という奇跡の偶然が重なったので

なんとなく告知して

いなかったんですが、

良かったら見てみてください。

((o(´∀`)o))

 

 

ネムねこ スタンプ

 

 

最後までご覧いただきまして

誠にありがとうございました!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚