休日の子供たち2

テーマ:

いつもご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

休日の子供たち1はこちら

 

 

 

男児の本能

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

image

 

宿題を終えた長男も加わり、

なぜかだんじりごっこが

始まりました。

 

真ん中にクッション

おもちゃ・絵本をぶちまけて

その周りを走り回ります。

 

(ちなみに、イオンのカゴは

購入したものです。→

 

image

『そーりゃー!!

そーりゃー!!』

 

掛け声とともに

走る走る。

 

image

かごを引きずり回して

全力疾走。

 

(すみません。

手前のテーブルに乗ってる

お茶ポットが写ってますね(^▽^;))

 

image

 

こけました。(わざと)

大爆笑。

 

 

image

 

延々ぐるぐると走り続けます。

(全員汗だく。)

 

 

image

 

長女も加わりました。

 

 

image

 

ひたすらに走る。

 

{2EF22A4E-F92F-44C5-98AE-170B0C6DA325}

兎に角走る。

{F61AD051-AC6E-46CC-96FD-04E2434DDC56}

走る走る。

image

 

こけました。(わざと)

 

 

image

全員大爆笑。

一度走り出すと

30分ほどノンストップです。

消費カロリー

すごいやろうな(笑)

 

 

image

 

テンションが上がりすぎたので

一旦絵本休憩。

 

image

 

紙芝居。

題名は『ぷりぷりおしり』

 

 

 

image

 

泣いている四男を

あやしてくれる長男。

泣き止みました。

 

 

image

 

さすがお兄ちゃん。

 

 

 

image

 

次男が来ました。

 

 

image

 

四男の手を持って

歌いながら

踊らせています。

 

 

image

 

顔べちゃ!!

雑っ!!(笑)

 

次男も四男が泣いてると

必ずあやしに飛んできて

くれるんです。

四男が笑ったりすると、

 

『母ちゃん母ちゃん!!

今そうちゃん

笑ったで!!』

 

と毎回嬉しそうに

教えてくれます( ´艸`)

 

 

AD