いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

(*^▽^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

過去のこちらの記事

(絵が古いです)

 

そんなに腹が減ってるのかい。

 

 

でも描いたのですが、

我が家の子供たち、

寝言がひどいです(笑)

(はっきり喋る)

 

先日、寝たはずの

次男から

 

『グウッ グウッ』

 

という変な声が

聞こえてきたので、

 

まさか引きつけ?!

と慌てて見ると、

 

グウッ!と言いながら

お腹を凹ませて、

 

左右の肋骨を

 

『こっちがふね、

こっちがみせ』

 

と何度か

つぶやいたあと、

 

突然

下に手をやり、

 

『ちんちん!』

 

と大きめの声で

言いました(笑)

 

その後、

満足したのか

 

『プププデレデレ

 

と笑って

眠りにつきました(笑)

 

 

いや、

訳がわからなすぎる

(笑)

 

何事かと

慌てるからやめて

(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。

ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。

いつもとても
有り難く読ませて
いただいております!!



皆様のおかげで
ブログが書籍化されることに
なりました!!

《書籍化について》

ありがとうございます!!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

 

 

 

 《夫のブログ》

  

《コノビーさんにて連載中》
  


《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  



読者登録してね


《たまにこっそり書いてます》
 

《ラインスタンプ販売中》



励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

にほんブログ村