いつも見ていただいて
本当にありがとうございます!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆様に見ていただけることが、
私の励みとなっております!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


コメントも一つ一つ
とってもありがたく読ませていただいております
(iДi)

現在、
コメント返信が難しい状態です
o(;△;)o

本当に申し訳ありません
。゚(T^T)゚。



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


保育園帰宅後。

長男が興奮した様子で
言いました。



 
 




 
 




 
 




 
 




 
 




 
 

 
 






間。








 
  
  


もし、これだけで
分かった方すごい‼




Big

Tall

Old clocks




です!!
(著作権があるので英語にしてみました(笑))


最後の方の歌詞。



てんご~くへ・・・




以降、歌ってみてください。




 
  



長男、今の今まで、

『のぼる』
おじいさん


の歌だと思っていたみたいです(笑)




保育園のお友達に教えてもらったのかなんなのか、


本当の歌詞の意味を知って、

驚きを隠せない様子でした(笑)


☆ランキング参加中です☆
励みになりますのでクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ




©Horiocompany

Stampers BETA

(クリック↑)
 

☆すくパラ2015春夏ブログ総選挙☆
受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

 
☆調子に乗って参加中です!(´Д`;) ☆
投票はこちらから↓↓
PC                 携帯

件名に
『子育て部門・37番 ホリオカンパニー』
→送信で、投票完了です☆

※本文に何か入力しないと送信できないようです
※投票にはすくパラ登録が必要です(無料)

 

 

他のブロガー様の投票のついで
にでも投票いただけるととてもうれしいです( ´艸`)

 

 

 
持続発展家族 』のおとうちゃんさん
の企画にも参加させていただいてます☆↓


すくパラブログ 総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 TOPへ

 

 
 
いつもいいね!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
今日も見ていただいてありがとうございました!!