長女出産時、陣痛に耐えながら産院に到着した際、
出迎えてくれたのがこの方


 

ボ〇ド氏でした。



出産~産直後のケアの担当が、
このお方でした。


産後、
室温がかなり高く暑かったので、少し下げてくれるようお願いした際、



 
 
無視され(4回)



産直後のトイレ、
通常、看護師さんが手伝ってくれるんですが、
(倒れると危ないから)


 
 一人で行かされ
(生まれたての小鹿状態で自力で悪露バッドを換えるはめに)


産後すぐLDRで食事をいただくのも
体を起こすのも
体を拭くのも着替えるのも


全て自力


つまり、


何のお世話もされてない(笑)




この時、同時に4人出産が入っており、
(ちなみに私が一番最後に来て一番最初に出産(笑))

かなり忙しかったようですが、

それでも流石にこの事は強く印象に残りました。


いやー、すごかったな~
本当、すごい人やったな~
(他にも色々あった)




それから数年。

次男出産時、陣痛に耐えながら産院に到着した際、
出迎えてくれたのが

 
 再びボン〇氏!!



扉が開いた瞬間、持ってた荷物落としそうになった(笑)

悪夢再び・・・。









そしてそして、
今回の出産時、
















 

〇ンド氏三度!!!!




 
 


二度ある事は三度ある。


LDRに入るなり、



 

夫に泣きつきました(笑)


出産に関する痛みには強い方だと思うんですが、

ボン〇氏の顔を見た途端、

陣痛の痛みが急に強くなりました( ̄ー ̄; 




悪夢三度か・・・
マジか・・・


と思ってたら、
別の看護師さんが!!


ちょうど勤務交代のタイミングだったようで、
〇ンド氏は帰ったとの事!!
(もう〇いらんやろう)




 
 
嬉しさのあまりに、

その後、なかなか強い陣痛こなかった(本当(笑))




交代で担当してくださった看護師さん曰く、
ボンド氏は看護師さんではなく助産師さんで、
月に数回ほどしか夜勤に入っていないらしく、
2回も当たるのはすごい確率だとの事でした。

数時間ずれていたら、
3回目も担当だったかと思うと、



運命感じずには
いられません(@Д@;
 





☆ランキング参加中です☆
励みになりますのでクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

こんな運命はいやだ。(´д`lll) 


いつもいいね!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

今日も見ていただいてありがとうございました!!