第1医療リハビリ専門学校 整骨院の学校 口コミ 評判 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

鹿児島第一医療リハビリ専門学校の中島帆奈美です。





本日は見学させて頂きありがとうございます。


自分はジャニーズのトレーナーをしたいと思っていましたが周りにはジャニーズ好きということだけで反対されていたので自分の夢を周りに言うことは出来なく諦めていたのですが



佐藤さんのお話を聞いて自分の夢を聞き、


それを応援してくださる方がいるというのがとても自分の中で感動して私も夢を追いかけていいのだと励みになり私の中ではものすごく大きな一歩を踏み出せたような気がします。












今回で笑顔道さんにすごく興味を持ちましたが中村学科長と話してからまたご連絡させて頂いただきます。


#第1リハ

#第1医療リハビリ専門学校

#柔整学科


#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#中央林間

#国試

#国家試験

#整骨院