昨日25日はスタレビのツアーが
千秋楽でした👏







そして、最後に
療養されてるVOHさんが
ステージにいらっしゃったみたい😲





あー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡良かった。。。







ファンの前に
ステージに
立とうって思えて良かった!👏👏👏🥹



声は出なくても
姿を見せてくれるだけで
安心だ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡






ほんと、心だけは
どうしてあげることもできないから

応援してても
最後決断するのはその人自身



最後にメンバーと同じ空間にVOHさんが
いてたってことが
もう嬉しいな🧡☺️🧡









職場にね
体調不良で時々休む方がいて

まだ20代前半






心の調子がいい時は出勤して
ちゃんと子ども達に言葉かけもしてくれる
0歳児担当になっても
沐浴やオムツ交換もなんなくしてくださる




2週間休んだ時は
『あ…もうムリなんかなぁ😓。。』って
思ってたけど
ひょいと出勤してらして



『あ、先生!久しぶりやね♪』って
声かけたけど
『あ、お願いします〜』って感じで、、、





なんか、あんまり
『体調大丈夫?』とか
『しんどいの?』とか
深い話はせん方がいいかな🙄って思って

髪の毛切ってたから
『あ、美容室行ったん?いい感じやん♪』
『美容室はずっと同じとこ?』とか
たわいない話、掃除道具室で


会話のキャッチボールもできるし
私のアホエピソードも笑ってくれてんけど

また、休みが続いてて…😞






なんなんやろなぁ〜🤔

同じ気持ちになったことないから
共感してあげられない



仕事行くのがしんどいなぁ〜
でも、行ったら楽しいしな😊
ってならんから来れない訳で





同じ担当やったら
楽しく話せるけど
違うお部屋だとほぼ喋れないからなぁ~


喋りかけられるのもしんどいかな…?
とかも思ったり🙄





心って他人には見えないし
どうしてあげることもできないから
その人自身の力でどうにか
していくしかなくて





無理せんでいいからね👍
も、
がんばりや!👍
も、
どれもこれも嫌な風に取れるし
もう普通に!
いつも通りに接するのが1番かなぁ~って
思ってるんやけど
どうなんやろなぁ、、、




また会えたらいいなぁ、、、
VOHさんも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







昨日、神戸どうぶつ王国行ってて



旦那さんの推し活w




たまに会って癒やされて🥰
こういう存在がありがたい







このリスさんのファンサ凄かったよ🤭
ありがとう♡
かわいかったなぁ〜




かわいい♡は無敵なのです♡








癒やされる存在に感謝✨



そんな存在がいれば
心も安定したり
強くなれたり
その存在の為に頑張れたりしませんか?





それもその人、それぞれか。。