ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます(^_^)


東京大神宮は、優しくあたたかい陽射しに包まれていました✨









太陽の光をいっぱいに、お花も元気よく咲いています✨



昨日、伝筆講師なみおか恵美先生による大祓詞書写の会が、オンライン開催されました🖊



先生の御手本を見ながら、書写していきます。



約4時間、心落ち着かせ、静かに書くことができました✨



なみおか先生、ありがとうございました。
心を落ち着く時間でしたおねがい



アメリカから参加している方もいて、伝筆は広がっているなと実感しましたびっくり







書写した祝詞は、後日、七社神社で御朱印をいただき完成となる運びとなっています✨


とても楽しみです^_^


ピアノ発表会開催も近づいてきました🎹


本番に向けて、楽しく練習していますニコニコ


ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨


感謝感謝です(^_^)