お気に入りカフェ発見!その1 | Misato14*:..。o○のブログ

Misato14*:..。o○のブログ

日常のことや好きなことを語ったりしてます
(*^^)
特別支援学校に通う小2の男の子、保育園に通う3歳男の子の母。
発達凸凹兄弟、ズボラな私と真面目な夫の4人家族。

他愛ない話から子供の話までお付き合いください!

こんばんわ!今日もいい天気でしたね!!
昨日は、ちょっと(やっぱり変な日だった)よるおそく凹んでおりました。それはお昼すぎまでみごとに続き、胃が疲れた頃少し解決いたしました。
とりあえずはよかったアップ
今日は、池袋まで扇風機を兄のところまで届けに行きました!
旦那が運んでくれた音譜
すぐ歯医者の予定があったのですが、時間があったのでお茶することに。
なかなか出てこなかった飲物!


慌てて飲み、ゆっくりすることもなく移動しました(笑)。
旦那は、下北沢で待つことになりあとで合流(*^^)v
歯医者さんに着いて30分ほど待たされましたが、待つのは平気でした。
処置はたぶん10分くらいなんでしょうが、雑談に花が咲き(笑)20分ほど(^-^;患者さんが他にも居たら早いのでしょうが(笑)でも楽しかったので、治療も怖くなかったです(笑)。

そして下北沢に移動!
旦那が待っていたカフェは、めちゃ私好みでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!合格合格合格合格



机の周りには雑貨!!
私たちが座った席も可愛いかった!!


つづくラブラブ



Android携帯からの投稿