お茶してお料理教室 | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

お茶してお料理教室

お茶をして
美味しいケーキケーキ
アプリコットティーコーヒーラブラブ
ほっこり得意げラブラブ癒された後は




KEIKOのおけいこ-DVC00039.jpg





料理教室へ走る人DASH!DASH!ラブラブ






今日のメニューはすごく美味しくて
私好みな味でしたラブラブ!ドキドキキラキラわぁい





KEIKOのおけいこ-DSCF01220001.jpg
最近は無意識にエプロンを集めてしまっている私。
今回もNEWエプロンだょラブラブ!音符キラキラ






『美味しーニコニコラブラブ
『これ絶対作る(*^.^*)ハートハート
って一人テンション高くなっていました音符キラキラ





本日のメニューはコレニコニコドキドキ





本日一番のお気に入りデスドキドキ
KEIKOのおけいこ-DSCF011800040001.jpg





カップケーキはとっても簡単なのにおいしかったょ音符ラブラブキラキラ

KEIKOのおけいこ-DSCF01200001.jpg






リゾットはアンチョビとトマトソースの割合が絶妙ニコニコ
お米の状態からゆっくりじっくり煮詰めていくのがコツでしたひらめき電球キラキラ






KEIKOのおけいこ-DSCF01170001.jpg
画像横だけど許してねニコニコあせる







一緒にレッスンした時に
韓国人の女のこと仲良くなったょニコニコ音符






まだ日本に来て一年なのに
日本語が本当に上手で
韓国で事前に一生懸命勉強してきたんだそうですニコニコ本メモ





偉いよねニコニコキラキラ
そういう姿勢は本当に尊敬しますニコニコハート







今度韓国語を教えてもらう約束したのラブラブ!ドキドキキラキラ


アニョハセヨ~ニコニコパー晴れキラキラ
しかわからない私…
ダイジョウブかな?






3人でパチリカメララブラブ





仲良しののんちゃんとは久しぶりの
料理教室でしたニコニコキラキラ
久しぶりにゆっくり話して
お料理も美味しくて
大満足でしたドキドキドキドキ






KEIKOのおけいこ-DSCF01240001.jpg









クローバーkeikoクローバー