こんにちは〜。ニコニコ



今日は最近起こっている事の記録に使わせて頂きます。



眼に1週間くらい前からかなぁ?キョロキョロ



右目の中央より右よりやや外側に


ちょこちょこ縦に稲妻の様な光が走る様になったんですよねぇ。ニコ



最初はチラチラ何か視界に入る感じだったので

飛蚊症かと思ったんですけど、



その後、


ちょっとした動きで頻繁にチラチラするので


ちょっと観察してみよう!ニコ



と、


右眼に集中して



何がチラチラ見えてるのか?キョロキョロ



首を動かしてみると


縦に稲妻の様に光が走る!ポーン



事に気が付いたんです。真顔



星が視界の全体や多くの部分に出る閃輝暗点とはちょっと違う感じなんですよね。ニコ



何故こんな時間に記録してるかと言うと、



その縦に走る稲妻の様な光は、


真っ暗な状態でもピカっと縦に光が稲妻の様に走るんですよポーン



なので、



気が付いた時に直ぐに記録しておこうと思った訳です。ニコ



最近何か変わった物を食べてないか?キョロキョロ


と考えてみると、


確かに脳に良い食べ物を食べる実験をしていました。ニヤニヤ



この稲妻が実験による好転反応で、



この後、



頭の調子や視力など眼の調子が良くなれば良いのですが、



実験とは関係無くか?


これまでに脳梗塞を起こした直前になっていた

閃輝暗点の類似品かもしれないので、ゲロー



もし、何か異常が起これば、



あっさりポックリもあり得るので、滝汗



こういう症状が何に繋がるのか?キョロキョロ



恒例のお一日のご挨拶が無かったりしたら?



何かあったんだと思っておいてくださいね。ニコ



身体に良い物を食べて、


十分な睡眠を取って、


適度な運動も体操もストレッチもやって、



薬物は一切飲んで無い!


もちろん、



血管が若返る食べ物習慣も続けています。ニコニコ



そもそも、


脳梗塞を若い頃から起こす人は、



私もですが、



脳梗塞を何度も繰り返す!ゲロー



コレは生活習慣を変えないから繰り返す!真顔



私はそう結論付けて生活習慣を直しました。ウインク



それでも、


既に出来た血管腫は消えてません。ゲロー



いまだに、


頭がクラクラするのも、


頭が締めつけられて身体が動かなくなる。滝汗滝汗



なんてのも、



買い物に行っただけでも、

しょっちゅうあります。ゲローゲローゲロー



ただ、



最初の頃は身体が硬直して動かなくなるとパニクってましたが滝汗滝汗滝汗



人間は慣れる動物であり、


そういった症状も共存出来る!ポーンポーンポーン



という事も経験上わかりました。真顔



人間はかなり死にそう!ゲロー



になっても簡単には死なない!ニヤニヤ



血液を綺麗にして、


血管の状態を良くする!


コレが出来ていると



あとは


体温を作る筋肉が減らない様に適度な運動をする!ウインク



コレで生きてはいられるハズなんですよね。ニコ



なので、



私は絶対に大丈夫なハズ!爆笑



むしろ、



最近、脳に良い食べ物を食べる実験をしていますので、


好転反応である可能性も十分あり得ると思っているのです。



そらね、


今まで頭の調子が悪かったんだから、



何か好転反応が無いと

治るハズも無い?キョロキョロ



という事で、


今日は記録として更新させて頂きました。ニコ



今日も穏やかに過ごせる一日になります様に。ニコニコ



(^-^)v