こんにちは〜。ニコニコ



ちょっとちょっと!



詐欺メール来ました!ポーン



JP BANK

カードのなりすまし!ゲロー



いろいろネットで買い物をしたり、


近所のスーパーやコンビニなどでもクレジットカードは使う時代です。



今日来たゆうちょ銀行のカード

私は持っていないので、


詐欺だな!真顔



と、直ぐにわかりましたが、



めちゃくちゃ巧妙に出来てるメール!ポーンポーンポーン



だったので、



コレは引っかかる!ゲローゲローゲローゲローゲロー



と思いブログの更新をさせて頂きました。ニコ




ゆうちょ銀行に確認したところ、



今日メールが届いてる人が大勢おられる!



との事でした。ニヤニヤ



本物そっくりのメールですので、


JP BANK カードを装った詐欺メールには、


みなさんも充分注意してくださいね!ニコ



とりあえず今日はコレだけ緊急報告しておきます。



いやー、しかし、



詐欺罪の厳罰化!真顔



コレは絶対に必要ですよね。



せめて金額に応じて懲役の年数が決まる!


コレくらいは変えないとダメでしょう!ニコ



普通に働いて多くの人は年に100万円も貯金が難しいはずですから、



100万円で1年の懲役とは言わなくても、


1ヶ月くらいの計算にして良いと思いますよね。真顔



詐欺は過失ではあり得ない!


訳ですから、


一番悪質なんですよ!ムキー



まぁ、ここでどうこう言っても何も始まらんので

コレ以上時間の無駄という事で締めますが、



みなさんも巧妙な詐欺メールには


くれぐれもご注意くださいね。ニコニコ



それでは今日も穏やかに過ごせますように。



(^-^)v