こんにちは〜。ニコニコ



日中はまだまだ暑いですが、


夜は一昨日から温度下がってエアコン無しで

寝られる様になりましたね。



さーて、



健康で元気に長生きのコーナーから、



今日はちょっと良いお知らせがありますので

更新させて頂きました。爆笑



私の研究の基本はいつも言ってますが、



自然から学ぶーー!ウインク



なんですよね。



で、


今日は何を自然から学んだ実験をしてたのか?キョロキョロ



と言いますと、



私、



ちょこちょこ地震の事についてニコ



石川県能登地方か気になる!



だとか、



自分の住んでいる近くにも群発地震になる可能性や大地震になる可能性が高い震源がある!



なんてのを時々書いてました。ニコ



コレがまさに自然から学ぶ!ポーン



がありましで、



いったい地球は何をやっているのか?真顔



まぁ、



地球が自分の意思で地震を起こしているのでは

無いと思いますが、笑



地球だけじゃなく、



太陽も地球が吹っ飛ぶくらいの爆発を頻繁に繰り返していたり、



自然には何の意味があって?キョロキョロ



というのが結構あるんですよね〜。ニコ



時間が無いので結論を急ぎますが、



実験成功か!?ポーン



というのは、



この地球が揺れる!


を参考に、



身体を揺らす実験をしていた!ポーン



のです。



アスリートなどが筋肉をほぐすために


ブラブラ〜って最後にやったりしてますよね。ニコニコ



誰かにやって貰うものではなく、


病人でも


自分で簡単に出来る!ポーン



揺らし治療法?ニコニコ



とでも言うのでしょうか?



仰向けに寝て、



肩幅くらいに脚を広げ、


つま先を左右に動かす!


ほう。



めっちゃ簡単やん。ニコニコ



つま先を速く動かすと揺ら揺らと太ももから

腰の辺りまで下半身がしっかりと揺れます。



僅か2分で!


僅か2分ですよ!


ウルトラマンのカラータイマーは3分!笑い泣き



実験では全ての人の血流が良くなり、



人それぞれさまざまな症状の改善が見られた!



というものでした。真顔



ふくらはぎは第二の心臓!


とも言われてますよね〜。



寝たまま脚ゆらゆら2分。



改善は人それぞれ!



膝の痛み、腰の痛み、頭痛、眩暈、など、



血液の循環不良による症状の

改善への第一歩が簡単に踏み出せます。ウインク



それで血流が少し良くなったら、



今度は前脚。ニヤニヤ



手首を足首と同じように動かすと腕全体が揺らせますね。ニコニコ



最後に横向きに寝て、



腕を左右に大きく、



肋骨と背骨が動くように意識して腕をゆっくり

左右に動かします。ニコ



あら?



全身の血流が良くなって、



なんだかやる気が出て来たわぁ。爆笑



ってなったら、



オメデトウゴサイマス!ウインク



それでは今日も穏やかな良い一日になりますように!ニコニコ



(^-^)v