おはようございます。ニコニコ



また健康で元気に長生きとは関係ない更新になりますが、



私がちょっと前から



噴火でも起こるんじゃないか?ポーン滝汗



そんな気がして注視している場所が有ります。








コレ何が怪しいかと言いますと、



能登半島の先っぽの


同じ場所が震源になって地震が起きている!真顔



という事です。



宮城県沖や福島県沖でも同じ場所で頻繁に地震が起こっていますが、



宮城県沖や福島県沖は太平洋プレートが食い込んで行ってますので、


当然何かしらの地震が起きて当然だと言えますよね〜。ニコ



しかしですよ、



能登半島の先っぽで、


この数年で地面の上昇もGPSで確認されている!ポーン



僅か1cmくらいだったと思うのですが、



最新の情報は知りません。ニヤニヤ



震源の深さ10km。



能登半島の先っぽの震源付近に住んでる方、



要注意な場所になってる!滝汗



という認識を持って、


いざという時の避難場所の確保や確認をしておいたほうが良い様に思いますよー。ニコ



詳しいことはわかりませんが、



怪しい気配は十分あります。ニヤニヤ



十二分に気をつけてくださいね〜。ニコニコ



それでは今日も穏やかな1日になります様に。



(^-^)v