こんにちは〜ニコニコ



1月に入ってというか、


今年に入ってから見た夢が連続で


ヘビの夢。ポーン


だったので、


ヘビは金運と昔から言われている?キョロキョロ



初夢と2番目夢でヘビが登場するなんて、


33年生きてきて


初めての出来事であります。ニコ




で、



今日も変な夢を見たので記録の為に更新させて頂きました。ニコニコ




今日見た夢は、



誰か女性らしき人と何気なく道を歩いていた場面から、


いきなり空に車が?ポーン



しかも、こちらの方をめがけて飛んで来てるではないですか!滝汗



空を飛んでいる物がこちらに向かってたとしても、


自分に当たる確率なんて限りなく低い!真顔



そう冷静に車を注視していると、



かなり際どい所に落ちる雰囲気でこちらに向かって来るではないですか。滝汗



ヤバい!


マジ避けないと当たるぅぅぅ!ガーン



左横に動いて



ギリギリ避けられる!真顔



はず。



であったのが、



避けきれず、


右腕に少し当たった!ゲロー



常識的には飛んで来た車に少しでもカスったら

ただ事では無い!ガーン



しかし、



そこは夢、



あまり痛く無かったけど、



横に居た女性に、


オレ、腕に車が当たったよ!ニコ



と言ったところで目が覚めた。ニコニコ




話はちょっとそれますが、



1月に入って友達が引っ越しする事になったのを

いろいろ段取りして手伝ってたのですが、



金運アップかぁ?


お礼として10万円も包んでくれた!ポーン



しか〜し、



私は、



喉から手が出てたが、



丁重に気持ちだけ受け取って、


お金は必要無い!ニヤニヤ



と、


受け取りませんでした。爆笑



いや、そらね、



連帯保証人にもなって、

条件を全て満たす物件をまとめたんだから、


受け取っても良いと言えば良いのですが、



そういうつもりでやった訳では無く、


全部うちの神様、ご先祖様が

お手配されたから出来た事なのです!ウインク



だから私はパソコンちょろっと検索しただけで、条件バッチリの物件が直ぐに一つだけ出て来たのです。ニコニコ



で、


話は元に戻り、



車が空から飛んで来て


当たるぅぅぅ?ポーン



車が当たる懸賞に応募すれば当たるのか?キョロキョロ



それとも、


宝くじでも当たるのかぁ?キョロキョロ



まぁ、


そんな事は無いとは思いますが、



宝くじでも当たる時は避けても当たるんでしょうね〜。ニコニコ



という事で、


また、健康で元気に長生きする!


とは、関係有りませんが、


記録の為に更新させて頂きました。ニコ



健康で元気に長生きするコーナーからは、


オミクロン退治!


オミクロンなんて怖くねー!ニヤニヤ



既に研究済みです。


癌、糖尿病、高血圧、心臓病、

新型コロナ


全部基本は一緒です!爆笑



毎日味噌汁を飲むと健康でいられる!


とは、言いますが、



味噌も良いのですが、


味噌汁の味噌は出汁?キョロキョロ



私の研究では、


昆布が万病に効果がある!真顔



という事が判明しております。




あの大阪知事が


ポビドンヨード(うがい薬)は

新型コロナに有効である!ウインク


と、既に発表されてますよね〜。



主成分であるヨウ素!


ヨウ素を突出して多く含んでいる食べ物


それは昆布なんですよね。ニコニコ



昆布は抗がん剤とも言えるし!ポーン



また、


他の生活習慣病の特効薬とも言える食品なのです!ウインク



昆布の成分を検索して確認してくださいね。ニコニコ



ヨウ素を突出して多く含んでいますので適量を守る必要がある

注意食品です!真顔



まぁ、昆布の産地の人は年中食べているのと、


昆布を食べて副作用なんて報告はほとんど無いので大丈夫だと思いますが、



一応、私の研究では1日乾燥重量で5gくらいが

適量ではないかとなっています。ウインク



業務スーパーでこういうおやつ









コレでも十分効果は期待出来るので実にお手軽!


業務スーパーで78円。爆笑


もちろん、出汁用の昆布でもOKです。



昆布を噛んでいると、


殺菌力で口臭予防、虫歯予防にもなり、


まさに、一石十鳥!ポーン


くらい行きますね。



それでは、今日も穏やかに過ごせますように!ニコニコ


(^-^)v