おはようございます。ニコニコ



今年は緊急事態にほぼ終始した年で、


また、別世界の様な目新しい発見も沢山あり、


楽しい!


と言えば楽しい1年でしたね〜。爆笑



今年も残すところあと少しとなりましたので、


年末のご挨拶をさせて頂きます。



皆さま、

今年1年お付き合い頂き誠に有難う御座いました。ニコニコ



健康で元気に長生き!



コレは非常にありがたい事ですよね〜。



世の中には間違った常識がいっぱい有りますので、


というか、


自分が間違ったことを当たり前の常識だと

思い込んでいた!びっくり


正しくは


常識として洗脳されていた!ゲッソリ


訳ですが。




健康で元気に長生きの研究を始めて、



今年も何年もの命を取り戻せた!ウインク



そのように成果のある1年になったと思います。



よく、命はお金では買えない!チーン



と言いますよね〜。ニコニコ



今年1年で何年の命を取り戻せたか?


また、何年命を増やせたか?キョロキョロ



今のところ定かではありませんが、



朝目覚めて起き上がる時の身体の軽さや、

血圧や心拍数が良い数値で安定しているところを

みると、


自分が毎日食べているものや

体操や散歩の習慣


それらがだいたい正しい領域なのだなぁ。


そのような感じですね。ニコニコ



世の中にはいろんな病気が有りますが、


これまでの私の研究結果では、



全ては食べたり、飲んだり、

吸い込んだり、触れたり、


コレが影響しているんですよね。


そう、


当たり前田のクラッカーの事なのです。ニヤニヤ



それプラス、運動や睡眠。


そう、


それも当たり前田のクラッカー!爆笑



そして、


そこで重大なことに気づいた!びっくり


のです。



はい、


それも当たり前田のクラッカー爆笑


なんですが、



何にでも適量がある!真顔



コレが最も重要な事だったのです!



過ぎたるは及ばざるが如し!


昔の人は上手く言ったものですね。ニコニコ



全てのものは薬にも毒にもなります!



ご飯もおかずも味噌汁も


体操も散歩も


睡眠も


全てに適量があり、


適量を超えると害になるのですね。



それも当たり前田のクラッカー!ニヤニヤ



という事で、


健康は当たり前の事が出来てるか?キョロキョロ



そこなんですよね。



はい、私はヘビースモーカーで大酒飲みで、

散歩もろくにしない、

ほぼ毎日外食の生活をしていました。ニヤニヤ



なので、


キッチリ結果が正しく出た!


という事なのですね。ニコ



コレを世間ではバチが当たった!笑い泣き


と言います。



心当たりのある人はバチが当たらないうちに

軌道修正する事をお勧め致します。ニコニコ



今年も1年ありがとう御座いました。

来年も宜しくお願い致します。


それでは、

どうぞ良い年をお迎えくださいね。


(^-^)v