こんにちは〜。ニコニコ



今日も暑いのは暑いのですが、


スッキリ爽やかコカコーラ!爆笑


みたいな良いお天気ですね。



昨夜は東京オリンピックの開会式もあり、


何となく盛り上がって来ました!ウインク




さて、



今朝のニュース



ファイザー製ワクチン


感染予防効果39%に下がる!ガーン



なんてのがイスラエルから報告されたデータで

出て来ましたね!



この先がおバカ過ぎる話!真顔



重症化予防率は91%を保つ!



だとさ!大笑い爆笑爆笑爆笑




ここで


何が笑うところかわかって無い貴方、貴女!ニコ



ワクチン打ったでしょ?キョロキョロ



新型コロナの重症化率はですね〜、



ワクチンを打って無い人でも


最初から

無症状か軽症が

80%以上!


と、発表されてましたよね〜?

ニヤニヤ



という事は、



ワクチンを打った場合の重症化予防効果が

今回のニュースにより、


94%→91%に下がった!


と、書いてある訳ですから、


元々94%から91%に下がるという計算をすると、



重症者が10数%つまりは重症者以外が80%台でなければ

91%には下がりません!真顔



よね。wwニヤニヤ




重症化予防率は元々メーカーが

効果が有る様に見えるデータを

作るケースが多くあります!ゲロー



これらを考慮すると、



ワクチンの効果は?


はい、



みなまで言わなくても、


もう、


解りましたよね〜。ニコニコ



ワクチンは治験をぶっ飛ばしている、


現在治験中と言える薬物です!



薬物には副作用というリスクが

付き物です!ゲロー



ましてや、



未知の新薬。チーン



私は絶対に打ちません!


3年後


生きてる保証無いですもんね。ゲローゲローゲロー



ワクチンを打たなければ副作用はゼロ!ニコニコ



今まで通り感染予防してれば

安心して生きてられます。ウインク



いつ何時、何が起こるか?


不安を抱きながら生きるなんてまっぴら御免で

御座います!爆笑




それでは今日も穏やかな1日になります様に。



(^-^)v