お疲れ様ですー。

 

癌は今や治る病気!なんて誰が言ったんだ?

 

保険のコマーシャルでもそう言って宣伝してるよなぁ?

 

子供みたいな事言ってるみたいだけど、

 

世の中 嘘 ばっかり!

 

医者もいろいろ居るから全員が悪い医者だとは言わないが、

 

殆どの医師は死亡診断書書くだけの係程度だわなぁ!

 

治療の方法が間違えてるから死んじゃうんでしょ?

 

変なクスリいっぱい与えて、

 

胃腸悪くさせて、食欲無くさせて、

 

え?

 

医者のやることなんて治療を装った拷問やないか!

 

所詮、病気なんて自分の免疫力で治すもんなんでしょ?

 

癌細胞なんてみんな普通に持ってて免疫細胞が癌細胞をやっつけて

癌に成らないようにしてるんじゃないの?

 

他の病気でも自分の免疫力で治るのが普通じゃん!

 

昨夜亡くなった小林麻央さんのことは、私は全く知らない人です。

 

ニュースで見ただけです。

 

しかし、34歳で亡くなったというじゃありませんか!

 

旦那は死んですぐからブログ書いたり記者会見したり金の亡者だし。

 

何もかもおかしいです。

 

私には理解できません。

 

「癌は今や治る病気です」 なんて誰が言ったんや?

 

責任取らんかいっ!

 

バカヤローーーーーー!

 

(^-^)v