ゆきえぽこ先生/40代後半から自由を手に入れ日本全国を飛び回るカウンセラー😊⁡
 
⁡⁡旦那さんや家族に理解してもらえず孤独と戦っている発達障害(グレー)のお子さんがみえるお母さんを最速で笑顔を取り戻すサポートをしています🍀⁡
 
⁡あなたもキラキラ輝ける魔法のメソッド提供しています✨⁡
 
 ■関連記事



なんでもない風景を見て、何を感じますか?

その時に何を感じる?
何も感じないのは心が弱っているのかも。

もっと自分を大切にしてもいいんだよ。

優先順位は子供が1番でなくてもいいんだよ。

子供のことをいつも考えているあなたは本当に素敵なお母さんです。

子供の将来のことを思ったら、不安になるよね。

療育も行かないといけないし…
家のこともやらないといけないし…

気持ちはわかります。

でもそのせいで何かを諦める人生でいいんですか?

子供には子供の運命や宿命があります。

そこにあなたは関わるのだけど、関わっているのだけど、

あなたにもあなたの人生があるのですよ。

あなたが諦めたくないことはなんですか?

あなたの諦めたくないことをLINEに送ってくださいね😊

自分を犠牲にしてしまうのは子供の頃に何かしら心の傷を負っているのかもしれません。

大人になって、子供の頃のことを思い出さないようにしていると、自分のことを大切にできないままどんどん心が弱って行ってしまいます。

あなたがあなたの味方でいることが大切なんですよ~。

■お知らせ
11月18日 20時から
彼と出会った理由を知るラブロマンスカード予約販売開始です。

只今、優先案内登録フォーム受付中です。

この優先案内登録フォームに登録していただくと、未だ発売されていないラブロマンスカードでのワンリーディングを🎁❤️

さらに登録特典として、割引クーポンをお渡ししています。

この優先案内登録フォームの受付は17日23:59までです。

さらに私からラブロマンスカードをご購入してくださった方に、低音イケボの音声付きです。

45枚のラブロマンスカードをイケメンボイスで朗読してもらいます。

アファメーションとしても使えますよ😊

気になる方はLINEを登録して、優先案内登録フォームに登録してね✨

LINE公式の登録は⬇⬇⬇

友だち追加

 

■お客様の声

ゆきえさん

先日はありがとうございました。
ゆきえさんとお話していると、自分の心の奥につかえていたものがポロっと取れた感じがしました。

それが涙になって溢れ出てきたんだと思います。

私は頑張らないと価値がないと思っていました。
親にも頑張らないと褒めてもらえないと思っていました。

でも違いました。

頑張らない私も、それでいいんだとわかって心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚

 

自分の気持ちを出し切れて、それをゆきえさんが受け止めてくれて
ゆきえさんの優しさや言葉から出る尊さを感じることができました。

できない自分を周りから軽蔑されるのが怖かったんですね。

それに気が付けて、周りの目を必要以上に気にしていたことがわかりました。

私がどうしたいか・・・
それだけなんですね。

1歩前に進めた感じです。
ありがとうございました。

 

 
■メニューは下のオンラインショップでご購入いただけます。