こんにちは


三連休どうお過ごしましたか?

私は久しぶりにヨガに行ってきました。

普段仕事では座りぱなし。

ストレッチもしているけれど、

肩こり、腰痛、頭痛はあるあるショボーン


楽しみにしていたヨガは

ゼラニウムの香りの教室でラブラブ

香りから癒されます。

香りの効果はすごいですねチョキ


この筋肉が伸びてる!

と普段意識しない筋肉を意識しながら

頑張りました。

もちろん痛いえーんきついえーん

でも伸びると気持ちいいびっくりマーク

だんだんほぐれていくのがわかります。


最後のクールオフする時間は、

香りと電気を暗くして、寝そうになります。

頑張った後のこの瞬間が好き。

あー伸びたびっくりマーク


次はお楽しみビーガンランチです。

今回も楽しみ飛び出すハート

見た目から華やかなんです!



どれから食べたら良いのか迷います。

唐揚げもビーガンと言われなければわからない。

ソースも卵を使っていないなんて!

特にグラタンが最高キラキラ

とても美味しかったです。

それにボリュームもあるし、お腹が満腹キラキラ


目もお腹も大満足。

そしてみんなで美味しいねと、

話しながら、どうやって作るんだろうと

みんなでシェフを尊敬します!


その後にヨガに参加していた常連さんの

還暦お祝いで、先生がローファットケーキの

サプライズプレゼントバースデーケーキ

可愛いラブラブ



健康を考えたカボチャケーキ。

下のクッキー部分もくるみデーツ、ナッツが

入っていてめちゃめちゃ好みラブ

美味しいし健康にもいいなんて最高飛び出すハート

それに先生の優しさも伝わります。


初めましての人も多かったけれど、

みんなで食のこと、健康のこと、

ヨガや運動のこと、話が止まりません。

自分の体と真摯に向き合っている人は、

誠実な人が多いように思えます。


今回はヨガとビーガンランチのコラボ。

またまだ他にもコラボしたいねと、

みんなで話楽しい時間でした。


出会いに感謝お願い