こんにちは


素敵な福袋をみつけたので購入。

福袋に込められた想いがいいですよね照れ



入っていたお菓子にさらに別で購入した

お菓子を足して、袋をいっぱいにして、

仕事始めの日に日頃の感謝をこめて、

同僚に配りました。


袋の中に手を入れて選んでもらいます。

何が当たるかわかりませんてへぺろ


形もそれぞれ。

クッキーが入った袋ジンジャーブレッドマン

パウンドケーキ、フィナンシェの丸型マカロン

ガトーショコラ、マフィンの高さのある丸型カップケーキ

おせんべいの入った長方形。

と色々入っています。


お昼時間にお弁当が終わった人から

目を瞑って選んでもらいました。


選んでいる時に皆さん、楽しいピンクハート

普通に渡すより思った以上に喜んでくれました。

選んだお菓子をお互い見せ合ったり、

クッキーはシェアしたりと盛り上がりました。


大人になるとあまり自分がワクワクすることが

少なくなるので、小さなワクワクですが、

喜んでもらえて良かったです。


そして、袋の言葉もいいねと。


いいことがありますように!

祈りをこめて思いをつめて。