こんにちは


プチサンタとなり、

周りにプレゼントを配っていたら

なんとうちにもサンタがきましたおねがい


食べたい!と言ってた

ハーシーズのcandy caneが手に入りました‼️

嬉しい

嬉しい

嬉しいラブラブ




3年くらい手に入らず、

本当に食べたかったのキューン

心の叫びはこちら⬇️



まわりにも欲しい!と言っていたら

妹のつてで、手に入りました!

しかもリンツのペパーミント味も一緒に飛び出すハート飛び出すハート



クリスマスクリスマスツリークリスマスツリーがやっときた感じ。

この味、ペパーミント飛び出すハート

ミントチョコ大好きな私が求めていた味。

canday caneの可愛い包装紙キラキラ

クリスカラーがいいですね。

みているだけでワクワクラブ

しばらく食べるたびに幸せな気分にグッ


周りへプレゼントしていたら、

周りまわって私にもプレゼントがきました、

感謝感謝のクリスマスの味ですお願い