{FF4467F1-4C8E-461D-A75E-CF254CD34F8D}


すあまさんラブラブ

今回私が20キロ痩せたのは、

ほぼほぼ運動なしで、

食事制限ももちろんしましたが、

その中で、
食事改良!もしました!!

うそやん!食事制限して我慢してたじゃん!って思った人、はい、いるね笑笑ニヤリ??

それは、式のラストスパート!でも半年以上、今までの食事を改良してきたからできた事なんです!

ダイエットって、
そりゃ我慢しなきゃいけない事たくさんあるさ笑笑!

だって今までの食事がひどかったんだもん笑笑。
それを改良しようと思ったら、多少の我慢も当たり前ニヤニヤ

我慢していく中で、ストレス溜まったら、たまのご褒美!といった、
ストレスフリーを目指してきました!

あっ、

話は戻りますが、運動ね!!

私はほぼほぼしてなくて、食事を改良したので、

第2弾の挑戦は、
少し運動も取り入れようと考えています。

歩く!とかね、、、、←これってまぢ有言実行するの難しいんだよなぁ笑笑!!!!


汗、、、なんですが、
私はまだまだ代謝が悪いようで、、、、

全然汗かかないんです滝汗滝汗滝汗滝汗

ただ汗ばむと、確かにお風呂入りたくなるチュー!!!!

1番の理想はぁ、

朝運動して、朝風呂でさっぱり一日を過ごすってのは理想よね照れ照れ照れ

朝の運動が日課で、

シャワー浴びてから仕事行ってますキラキラ


とか言ってミテェニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!!


ってゆーか、
みんなもそうは言われてもぉ、、、

うそくせー、、、って感じっしょ笑笑ニヒヒはてなマーク

無理無理無理ー!!!

私にそんな日が来るんだろうか。



とはいえ、


穀米も許せるようになったんだから、

頑張ればできる事?なのかもなぁ、、、。


すあまさん、

こんな長々語っといて、申し訳ありませんが、、、

運動は課題ですわゲロー


あと、
お風呂とか

できれば無だなく要領よく入りたいですよね笑笑!


そこも

試行錯誤しながら見つけれたらいいなと、、、。


それできたらカッコイイわ笑笑!!!


あと、
料理ね笑笑ニヤニヤニヤニヤ

作るのは嫌いじゃないんだけどなぁ、

せっかちで雑なのよ笑笑!


逆を言えば、

時短!!!

得意だから、

見た目雑でも載せていくわね笑笑爆笑爆笑爆笑


お皿とか欲しくなっちゃう笑笑!


形から入るタイプなもんで笑笑てへぺろアセアセアセアセ


AD

リブログ(1)

  • そっか★

    運動なしで???そうなんだ私も見直そうまた、明日から 頑張ろー優ちゃん、ありがとう。by  アラフィフ優 ✤

    ぽぷりん☆

    2017-07-17 23:23:24

リブログ一覧を見る

コメント(19)