食べる速度。ダイエット

テーマ:
食べる速度って、


みんなどのくらい???



私はかなり早い。って怒られる。




たくさん噛む事で、



少しの量で満腹を感じられるそうなのだが、



ご飯の時はモリモリガツガツ食べたい精神が


まだ抜けてないようだ、、、、、



また、早食いだと、空気も一緒に食べているらしい。。。



なので、


私はどちらにせよガスが溜まる女笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと、、、


野菜を先に食べるとか


白米を玄米にするとか


痩せ食べモード入ってるのに、


もう少しゆっくりゆっくり食べよう。




AD

リブログ(1)

  • 貴族の気高さの如く

    どーも(σ・∀・)σ前にも書いたかなー忘れたけどw食べる速度落とす方法は❶咀嚼回数を増やす❷敢えて左手で食べる❸なるべくスプーンは使わないそして極め付けはこれ!!❹貴族のようにナイフとフォークで食材を小さく切って食べる❶❸は当たり前な手法スプーン使うと一気にすくうから❷は時間ないと無理だけど問答無用…

    香織

    2017-06-28 09:10:09

リブログ一覧を見る

コメント(24)