ブログダイエットを始めて約4ヶ月。
約マイナス10キロくらい!

やる気が出ない今、
刺激を与えるためにも、痩せるってステキな事なんだと、言い聞かせる為!


痩せてきて、気づいたことを個人の意見を勝手に載せるぜ笑ニヤリキラキラプラス思考のヤル気天使ちゃんの声とともにお読みください笑



くまいつもきてる服がゆるくなる
→いろんな服がもっと着れちゃうねカナヘイハート

ヒヨコ飛行機の座席が広くなった
→いづれビジネスクラスがファーストクラスに乗ってるみたいになるかもーカナヘイハート

イルカ電車は両サイドでかめ男性でもok!
→もしそれがイケメンだったら、、、ウフフカナヘイハート

タコ靴がゆるくなった
→ヒール履けちゃうんじゃないカナヘイハート?!

猫寝起きがよくなった
→1日いい事2個も3個も増えるかもカナヘイハート




→どぅ???やる気でたぁカナヘイハート!?!?





私はまだ出ないけど
また読み返してみるわ笑カナヘイうさぎ!!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑