今日はバイキングに打ち合わせに収録ラブラブラブラブ


長い一日が終わりました音譜


まずはバイキングビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


見ていただけましたぁ?!


リアルバービーのメイク!!!!!!!!


{B95C8AB9-6B75-4B3E-A543-502F64F685A1:01}

むちゃくちゃ目が大きくなりました笑!!!!!!


初めてカラコンもいれたよ笑アップアップアップアップ


3人がかりで目ん玉にカラコン入れました笑!!!!!!!!

放送中、バービーなメイクをして映る私は、終始、渡辺直美さんに見えてしまいましたが、、、、笑あせるあせる


今日のバイキングも楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


そして夜の収録は、


シルクさんとご一緒で、


シルクさんに、美姿っとミラー(びしっとミラー)
をいただきましたぁラブラブラブラブラブラブ


{49D8A9FB-1A7C-4112-9234-6708CA8B63BA:01}


めっちゃ大きく写ったりラブラブ


とってもステキな鏡ラブラブラブラブ



使わせていただきます!


ありがとうございました音譜




また放送日決まったらいいますラブラブラブラブラブラブ







みなさんおやすみなさあーい音譜音譜音譜音譜