わっしょーい!!

今日は日テレの特番の収録でした!!!!





ものまねグランプリ以外の番組に初めてださせていただいたのだが、、、、


難しすぎ~~~!!!!
かなり奮闘して、リアクションを頑張ってる、倖田來未風なやしろ優にご注目下さい笑音譜汗


そして楽屋では、
私のお弁当が


1つ。


SHELLYさんは



5つ。


SHELLYさんすげー食べるんだー目目と思ったら違いました笑DASH!

でもこの差はさすがですアップ


私も頑張らなきゃ音譜

それでは告知しまぁす!!

ライブ
9月13日
表参道グラウンドにて、ワタナベエンターティメント秋の3日間ライブ
19時半開演

メディア
9月23日
日本テレビ
ものまねグランプリ19時~

10月6日
日本テレビ
日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル
18時半~


ぜひご覧くださいアップアップラブラブ!