女芸人でプール行ったぜ!!!!!!

ワタナベの仲間ラブラブ

メンバーは、、

中村涼子さん
原リベロ(劇団シリフリ)
中村幸依(中村吉野)
雨宮詩織(キャラメル)
やしろ優





めちゃくちゃ楽しかったよ~!!

プール入ってはビールをのんで、スライダーしてはおにぎり食べて音譜

全く色気のない水着姿の5人は、案の定、約5時間くらいプールにいたにもかかわらず、
ナンパの数は0回しょぼん
いいのか悪いのか笑爆弾

あげくの果てには、原が警備の人に谷間を見せる始末笑ドクロ
警備の人はドン引きでした叫び

帰りはなんと、うちの実家が近かったため、みんなでわが家に行くことに!?


みんなの名前を覚えたいと、ノートを持ってきて一人一人に、なにかアピールすることはありますか?など意味わからんことを聞いて個人データをつくる天然ママ女の子

芸人に負けまいと、面白いことを言おうとするパパ男の子

そんな両親に涼子さんはじめ、みんながつきあってくれたので、

八代家パーティーも大成功でした!!ラブラブ


あぁーほんとにたのしかったぁ!

女芸人の旅第二弾はどこいこうかなラブラブラブラブ