爺と婆の月曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃんハート傘爺と婆の月曜日傘ハートおばあちゃんハートおじいちゃん

5月27日【月曜日】🌂・🌂・🌂・

おじいちゃん爺 起床は 5時でした 目覚まし時計で

久し振りに 起こされました

何時もなら 目覚まし時計の前に 起床❓

今 8時39分です 5時ごろから 雨

本格的に降りだした 愛知県西部地区

今日も 明日も 雨天気予想です

じめじめと 心まで ❓❓❓

自分事 昨日の朝 体重計測定82・8キロ

今朝 5時に測定 何と 71・3キロでした

別に 食べるもの 減らしたとか 無し

飲むもの お酒 普段通り いただいて❓❓❓

何と 1・5キロも 減った❓❓❓

普段通りの体重に戻っていた 何で如何してです

5月11日から本格的にウオーキングに卓球再開

卓球も ウオーキングも 週に4・5日です

ウオーキング5000歩・卓球15分×4回

目標です 達成しています

右膝に 筋肉つけて 痛みあっても 続けて

慣れさせてです

おじいちゃんハートおばあちゃんハート卓球 爺と婆我が家を9時45分出発です

卓球練習に行きます

10時から 12時までの予定です

爺15分単位練習を4回目標です

婆15分単位練習を5・6回目標に

ちなみに 爺と婆1回だけ練習です

爺球出し 婆のフォアに 2カ所

バックに一カ所に 球出し

婆の フットワーク練習です

連続15分です 婆 着いてこれます

凄いフットワーク スタミナです

爺ならば 5分があ 今は限界です

夫婦二人で共通の趣味で

笑顔で楽しく出来る事に感謝です

おまけに 利用させていただいている

福祉センター 使用量無料です

有難い事です 感謝しか無い

有難うございます・笑顔で・感謝です・