決戦の日❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


おかーちゃんです😃

今日は決戦の日❗️

ある資格の試験日です😃


前回は2科目中

1科目は合格💮💯
もう1科目はなんと1問足りなくて不合格💦


そんな時って思うよなぁ


1問お金で💰買われへんか❗️
って


もちろん買えません😓


その1問の忘れ物を取らにいく日


しかし前回から数ヶ月経ったら、、、

めっちゃ忘れてる💦

それに月日が経ったら脳味噌🧠のキャパが少なくなってるのか

勉強しても、勉強した端から忘れるわ


それでも周りのみんなが

「おかーちゃんの年で受けるだけでも凄い」

とか褒めてくれる言葉に調子に乗って頑張った❣️


昨日は最終追い込みで

カフェを梯子しまくって
外じゃ無いと勉強出来ないタイプ

頭使ったらから甘いもの要るわウインクウインク


梅田美味しいパンケーキ🥞

って調べたら、いろんなお店出てくるねんけど

コーヒー☕️とセットやったらやっぱり1500円近くするねんなぁ

それでもし外したら嫌やん❗️



やっぱり安定と安心の

喫茶サンシャインさん


コーヒー付いても800円ちょっと🤏💕




注文入ってからその場で焼いてくれはる

他の人が焼く時と2代目さんが焼く時はちょっと違う気がしたわ❣️

もちろん2代目さんの焼くのが美味しい爆笑爆笑


ここに来たら老若男女問わずホットケーキ🥞率高し


しかもオムライスとかパスタが食べてからのホットケーキ🥞



美味しかったらカロリー無くなる説❣️
絶対に有るけどなぁ

今日の試験はまぁ8〜9割大丈夫🙆‍♀️

という感じでまで頑張ったわ( T_T)\(^-^ )

これ終わったら、まだまだやりたい事とか勉強してる現在進行中の事も、これからやる事もてんこ盛りやから

まず今日終わって、うひゃー爆笑爆笑爆笑って言おう❣️