ボトル飲んでくれてええで❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


此処を押してくれる貴方❗️

素敵です爆笑爆笑爆笑



台風💨の夜に焼肉食べに行く気満々やったのに


思った焼肉やさんへ行けず💦

まだ焼肉食べたい欲が収まらないおかーちゃんです❣️


焼肉食べたい❣️

肝っ玉んに何回か誘われてたホルモン焼やさん



まるたけさん

肝っ玉んは、1人で来たことあるらしい

このお店の屋上でバーベキュー出来たり

バーベキューのセットを注文したら現地に持ってきてくれたりもするらしい



こんな感じの店内



机の上に置かれてるコンロに鉄板を乗せてそこでホルモン焼くねんて


まずはハイボール頼んで

1杯目はすぐ無くなるよね

焼酎のお値段みたら

そこそこするから





ほんならボトルを入れよう❗️


たんとホルモン盛り合わせ頼んだら


なんかコンロ下げていきはったで?

大丈夫??




鉄板やなくて

皿で来たで??


味は普通に美味しいけど




ホルモン盛り合わせも皿??

なんが鉄板で来るん?


美味しいけど、じゅうじゅう食べたいねんなぁ


聞いてみて鉄板で来るホルモン盛り合わせをオーダー


メニュー非常に解りにくい💦




うん!

同じホルモンやけど

こっちの方が美味しく感じるなぁ❤️




ぶりんぶりんホルモン旨し❤️


ものの1時間たらずで

ボトルの残りこれだけですが何か?

無くならへんだけマシやろ❣️

あっこのブログ読んで行ってみたい人

残りのボトル飲んでくれてええで❗️

いいちこで肝っ玉んで入ってるで❣️

飲んだら飲んだとだけ言うてなぁ爆笑




◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房