テーマ:


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


【環状線一周 昼呑み 大阪城編🏯】

この日のメンバーは
チャンピオン
KZO
肝っ玉ん
おかーちゃん

11時に環状線ホームに集合して
今日は夜までやから、長い1日になりそうやぁ

{3B290E19-56AD-4270-9D47-9AAA0197A3F7}

環状線の駅のホームで回したルーレット!
示した先は大阪城公園

何も無いなぁ(笑)

市場とか無さそうやん

ハードル高いかも

取り敢えず、何時もの様に1人2,000円づつ
今日は4人やから8,000円が今日の軍資金‼️

まぁ、長い時間やから途中から課金になるやろうけどなぁ

{C78E5F60-6B36-4F4D-BC65-94EF548C6F98}

取り敢えず大阪城公園へ

余談やけど、おかーちゃんと肝っ玉んは
ある事情でこの大阪城ホールのそばに
1年近く毎日来ててん

おかーちゃんは、めっちゃ久しぶりに来たから
その頃の懐かしい気持ちで来たら

{48E8A996-42B4-4D71-89AA-993EE302C5AB}

駅に降りてビックリポーンポーンポーンしたわ‼️


駅の階段降りたら
大阪城ホール迄🏯
簡単な売店程度しかなかったのに

駅からそのまま階段降りんでも
巨大フード街みたいになってるやんびっくりびっくり

{09A0F8C6-1084-46C9-99D3-212B97A9D136}

人生みな麺類
くそオヤジ最後のひとふり

などの行列店を、続々と出してはるラーメン屋さんも入ってた🍜

未だ認知度が無いからガラガラやったけど
直ぐに行列店になるのは間違いないなぁ

食べて見たいけど、今日は趣旨が違うしなぁ

その他
スターバックスや
おしゃれなお店が仰山軒を並べてた‼️

ここら辺のお店入って、呑んで食べたら
一発で予算オーバになってまうわガーン

{7509CFEA-C083-44D7-98C9-F9D80D4CEF58}

で、コンビニでお酒🍶を買って
あの頃と変わらん噴水の前で乾杯🍻

{AD2AF6EB-1D94-48C8-BC08-3C5740868E7A}

チャンピオンが買った珍しいお酒をみんなで味見しながら
何処に行きましょうか?

取り敢えず大阪城🏯見る?

「めっちゃお腹減ってるし
空きっ腹に呑んでるから、取り敢えずなんか食いたいわ」と言うKZO

肝っ玉んが大阪城北詰めの方へ行ったら何軒かお店やさんが有ると言うので

そっちに向かって歩いて行く

途中でマクドナルドで🍟を買うことに

{A3DCEA7C-54F1-46BF-8DFE-A72359E8F7C0}

ポテチMサイズを購入した後に
チャンピオンが携帯のアプリで
「こんなん有りますよ」

と全サイズ150円になるクーポンを出す
が時すでに遅し
280円くらいでポテチMを購入してもーた後やん💦

確かに北詰めの方に来たら
良さげなお店が何軒か有るやん


{793B75E0-C873-4A37-89EA-D8FFFA20E944}

トンカツ屋さんの前で

{FFD71C61-0E33-4D5C-9C06-8AE085ADB428}

トンカツ弁当🍱が売ってるやん

こんなん買って、気候もええし、公園で食べる?

「ええやん!
お持ち帰りしょう!」

{356AC0B4-4D15-4FFA-8260-B72491C1B6D7}

こんな文字見つけたら買いに行くでしょう

{4D30D922-D440-43E7-9EF3-7525B9A5A147}

ランチの忙しい時に申し訳ないけど
餃子1人前お持ち帰り出来ます?

安かったら2人前にしょうと思ったけど
1人前310円やったから1人前だけなぁ

{37051B91-9F64-4095-8089-F74BFD036AEF}

こんなお洒落なスパイスカレー屋さんもお持ち帰り出来るんや!

カレー🍛1人前下さい

15分ほどかかる

ほんならその間にお酒を買い足しに行こう!

安売りショップのジャパンさんが有ったわ

コンビニで買うより20円位、安いから
さっきのポテト🍟の安ならんかったん
取り返せたわ爆笑

で、
本日のラインナップ

{14E0188E-93AF-45C7-B47E-5D0981822638}

ジャンボデミグラスロースカツ680円

{A26931F6-92B4-430C-BC53-454A00A10D93}

キーマと野菜のカレー🍛1,000円

{F764A697-E62C-4EDD-A3CB-D66A0EA13182}

餃子310円

改めて乾杯🍻
いただきまーす爆笑

写真がこれ以上載せらへんから
続きは明日やで!



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。