テーマ:


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


以前、烈火さんのラーメンで何が1番好きか
決めた時のブログに


「僕も鳥中華が好きです
福島のさんくさんの別邸の鳥中華も美味しいので
食べて見てください」

ってコメントを頂いてん‼️

コメント頂くのも嬉しいし😃
さんくさんは

おかーちゃんがラーメンで初めて🍜行列に並んだ
思い出深いお店や‼️

別邸って出来てんねんや

とりあえず行ってみよう

ちょっと時間が遅くなったかな?
と思いつつも、お店の前に行ってみると

{E035277A-5565-4F2D-9193-C7262BCED03B}

行列できてへんなぁえー

{A47840A6-6D7A-4D6C-B0DF-9CF0E0D8E2B9}

あかん💦
やっぱりちょっと遅かったわ💦
これは、再度リベンジせな‼️

もう14時になってもーたし
ランチは閉まり出す時間や

何処で何食べまひょ?

と、肝っ玉んと会議の上に会議を重ねた結果

{5BABC599-79D0-46F3-B66F-74F08A78BD30}

ここに決定‼️

ラーメン人生 JETさん
ラーメン人生JET 福島本店
06-6345-7855
大阪府大阪市福島区福島7-12-2 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050827/

言わずと知れたちよー超有名店

まず塚本から大阪まで電車に乗てる時に
ここのお店の前を通るねんけど
お昼時に並んでないのを見たことが無い‼️

土日なんぞは電車から見ながら
「今日もJETさん仰山並んではりまんな」

と言いつつ通るねん

んで、
福島でこのJETさんの前で何回か人と待ち合わせ場所にしてんけど

朝の10時ごろ
多分オープンの1時間前位やのに、もう行列が出来はじめて

危うくおかーちゃんが行列の一番乗りの人みたいになる所やってん(笑)
けど、こんなに早い時間から並びはるねんなぁ
と、ほんまにびっくりしたわポーンポーンポーン

今日は行って見たら奇跡ちゃうか?

並ばんとすんなり入れた爆笑爆笑爆笑

{9B62462D-DB84-416C-8503-00D207FA65DD}

なんでJETに来たことないか言うたら
肝っ玉んは来たことがあるねんけど

美味しい!
って言う人と

そうでも無い
って言う人もいて←まぁ当たり前やけど
好みは人それぞれやから

単純に、あれだけ並ぶんやったら
すぐ近くに
まんかいさん
が、あるさかい

そっちやったらすぐ入れるし
まんかいさんのトマト🍅ラーメン🍜も大好きやから
そっちに行ってしまうねん(笑)

けど、

あの
きんせいさん

のお弟子さんのお店やって聞いたら
きんせいさんのラーメンにハマったおかーちゃんは

そりゃ、JETさんも食べとかなあかんやん‼️

前置きがめっちゃ長くなったけど(笑)

中に入って見たら
テーブル席もあって広いねんなぁ

カウンターしかないと思ってたわ

思ってたよりゆったりで居心地のええ空間やわ爆笑
スタッフさんも対応も気持ちええし爆笑

何食べたらええの?

って聞いたら
鳥煮込みそば
言われたから、それを頼んでん←素直なおかーちゃん

{0E5141DD-0B7D-4B58-A10E-998EF596875C}

来ましたで

このビジュアルは
おかーちゃんがきんせいさんでハマった

新味あわせにそっくりやん‼️

{E7A609C9-CB5C-4540-B4C9-C79AB1ECBB6E}

ええ感じのチャーシューも2枚載ってて❤️

{1136AB94-BD89-47D5-B47F-682FE85D33B7}

スープを一口啜ったら

うまっ!!!😋
まさしく、ドストライクやん!!


{75FAA864-8247-425E-BDF6-EC2A49B714ED}

ただ麺が、きんせいさんの方が少し好みな気がしたわ

もし同じ麺やったらごめんなぁ🙏(笑)

{D8684708-84B3-47A5-B341-F2BE8F51F8B5}

肝っ玉んは鳥煮込みつけ麺

{FCED80A0-15A5-42D7-B208-164F34221265}

見て!!
この艶々の綺麗な麺‼️

{9EBC0987-2E01-4643-8038-5853B20147F8}

始めに鼻に抜ける香りがふわっときて
そのまま舌の上にコクと旨味がドロっと乗ってくるねん
で、旨味ーっ
と思った瞬間にサーっと抜けてくる

これこれ!
鶏白湯のうめ〜やっや!

と思ったらスッと無くなるから
もう一口啜りたくなるねん

by肝っ玉ん

{EAB3D17C-E144-4220-84FC-6F69169F789D}

ご飯と

{D092FC3C-C216-4EF8-B8B1-0D1750628CFE}

きんせい系列さんの唐揚げも食べとこか

いやー
流石超人気店‼️

間違いなく美味しいわ!

高槻まで行かんでも、すぐ近くのこっちで食べれるやん爆笑

って喜んだけど
きんせいさんも行列出来るけど
JETさんほどでは無いから

並んでる時間で、高槻まで行って先に食べれてるかもしれへんなぁ(笑)

近くて遠いとは
このことかもしれんなぁ💦


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。