テーマ:


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


お腹パンパン

早く行かな市場も閉まってしまうのに

チャンピオンが向かった先は

オモニさん

関西ではお好み焼きの超有名店‼️

チャンピオン「せっかく近くまで来てんから
行かな勿体無いやろ」

何が勿体無いんやろ(笑)

おかーちゃん
「いや、もうお腹いっぱいやから
今度来た時の楽しみにとっておこうや」

せーや
「みんなバケモンか??
これ以上、何にも入らんわ!
今から何処にお好み焼きが入るん??」

肝っ玉ん
「せっかくやし
行ったらええんちゃうか」

行く派と行かない派が完全に2vs2に別れた


おかーちゃん
「ほんなら.チャンピオンと肝っ玉んだけ行きいや
私とせーやは市場に行ってくるわー」

と言うた途端

せーやが
「えーーっ
俺だけ買い出しに付き合わされんねんやったら
俺もオモニに行くわ‼️」

手のひら返しの裏切りもんで有るチーンチーンチーン


「せーや
それめちゃめちや裏切りやん!(笑)」

って行く派の2人からかなり突っ込まれる(笑)


3人が行くなら
1人で買い出し行っても荷物も持てるわけでもなし

結局全員でオモニさんへ

{92630FB5-5640-48BC-BC13-2E530DD2302E}

ここでも、お酒は飲むけど
お好みを2枚でシェアして食べてええか

確認する

時間が16時ごろやったので
ほぼ貸切状態

と、言うか
中でカメラマンがメニューの写真の撮影に来てはったわ


{EA02C484-15B6-431C-AFA5-F0513EA0AEB5}

流石、有名店‼️

店内には有名人の写真とサインが所狭しとぐるりと飾って有る

メニューも有名店なのにリーズナブル

{AE8D304E-72F9-4CAA-ABC2-85B07C6B887F}


豚玉650円は安いわな‼️

{2FE443AB-246D-410F-87A6-2231D9F25599}

久本雅美スペシャル
赤井英和スペシャル
など
その芸能人の好みなんやろか

そんなスペシャルも沢山
メニュー見てるだけでも楽しいで‼️

今見て気がついたけど
青唐辛子のトッピング有ったんやな

次回はこれ食べたいな

{807F454B-0689-4BE8-A499-B0C77FE409F8}

ビールにワイン

{8E61E0A6-026B-4A52-8602-76592BA3B071}

乾杯🍻

もう結構飲んでるけど
全員、結構強いから
まだまだ誰も酔ってないのが凄いわな(笑)

{EC933AE9-D0A0-4C09-AD2D-3BE0F1439410}

キムチ

今までで散々コリアンタウンでキムチの試食して来たけど

ここのキムチが一番美味しいわ❤️

聞けばオモニが漬けてはるらしい
お持ち帰りも有ったわ


{53BCBFF2-85E5-43A5-ABC7-DFD08F97734D}

流石、鶴橋のお好み屋さん
一味唐辛子に

{6D3638B1-52CA-4612-97C5-8269E99B6532}

どろソース
コチジャンもテーブルに有るで‼️

頼んだのは
豚玉
オモニ焼き
(豚、いか、海老、帆立、卵が内と外に入って)
1050円もやすいわ!!

{33F35D6F-61A4-4C7E-A70D-C8DAD97AA16A}

焼きあがって来ましたで

来た時は食べれるかな?

って、心配やってんけど

{A5BC55B6-C9B9-469F-AE42-62043427D8A0}

厚みも有るし
食べ応えありそうやでー


{E500C978-603E-45E5-B317-80EE683766DD}

ソース塗り塗りして

{A63461A6-C6F1-47E8-B451-9099CA513500}


塗り塗りして
4等分にに分けて

後は自分のお好みでカスタマイズ

おかーちゃんはマヨネーズ、一味唐辛子にコチジャン

あれ?

めっちゃ美味い❤️
なんか軽〜〜い舌触りやわ!

あれれれ??

あれれれれれ???

全然食べれる

なんやったら、写真撮るのも忘れて食べてるし

隣のせーや
お腹いっぱい言うてたから
残さんかな?

あーそうなん、残さんのん💦

これ
1人1枚でも食べれたんちゃうか?(笑)


いや!
流行るのが良くわかるわ爆笑

お店出てから全員で

あんだけお腹いっぱいで入って
食べて出て来たけど

お腹の状態は入り前と少しも変わってない事ないか?

ほんまそれ‼️

何処に入ったかわからんほど
軽いお好み焼きやったわ爆笑

お腹の一杯具合は少しも変わらんなぁ

不思議なお好み焼きや!

それから急いで、市場に買い出し行って
お肉やら、高級魚やら
ウニやら

色々、買って笑顔工房へ

夜だけ合流する組やら

予約してくれてたお客さんやら

なんやかんやで、豪華な料理食べて飲んで喰って

料理作って、片付けて

くたくたに疲れたわ滝汗

次回から、笑顔工房に戻るのは無しやな(笑)

せやけどほんまに小旅行気分で楽しかったわ‼️

次は何処の駅に行こうかなぁ


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。