今日もありがとうございます♡
整体喜喜の蟹江です

整体喜喜ではかにえ式メソッドによる施術で【身体を整える】事をしております


身体を整えて体質改善♡
身体を整えて健康に♡

院長(私の夫)の経歴はこちら
からどうぞ
院長のブログはこちらからどうぞ






こんにちは照れ

台風一過の秋晴れは暑い💦

子どもの頃、台風一家だと思ってて台風も家族で一緒なんだと勘違いしてたわ^ ^

可愛い♡



さて、今回は整体喜喜の院長の自己紹介!動画バージョンという事で


ブログに動画を貼りたいと思ったらYouTubeにあげないといけないみたいなので

整体喜喜というチャンネルを作ることになりましたので


それならと思い自己紹介を撮ってみました

何分こういった事は2人とも苦手なんで、ホントこれ作るのに四苦八苦爆笑


おまけに院長の蟹江がちょっといいとこ見せようと凄い緊張するのでニヤリめっちゃ時間かかりました


どんな人がやってるのかと気になる方

ぜひ一度ご覧いただきたいです♡


普段はもっと柔らかいでーす^ ^



今日も見ていただきありがとうございました照れ











9月のお得情報!





足スッキリ✨
9/30までの限定メニューです
(足・脚のみの施術ですので痛みのある方には向きません!)






毎日のルーティン





メニュー&料金



お得なコースメニュー




学生限定メニュー







プリペイドカードもございます
(ご家族でもどのコースでもお使い頂けるので喜んでいただいております)













image

近鉄名古屋駅から10分
近鉄蟹江駅から徒歩3分

蟹江インターから7分です^ ^









■整体喜喜■
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555
【定休日】不定休
【営業時間】9:00~19:00(最終予約19:00)

メニュー&料金
アクセス
お客様の声
はじめてのかたへ



ベル整体喜喜へは
蟹江町 弥富市 津島市 大治町 あま市
名古屋市(中川区 港区 中村区 瑞穂区 天白区 昭和区)
日進市 稲沢市 岐阜県 三重県(四日市市 鈴鹿市 桑名市)
静岡県(牧之原市)東京都からお越しいただいています