こんにちは、整体喜喜の蟹江です

名古屋から10分近鉄蟹江駅から徒歩3分の整体喜喜では

粟木原式不妊整体&さとう式リンパケアでやさしい施術でお待ちしています

赤ちゃんを待ち望んでいるママ

何だか体調が悪い女性に笑顔になってもらえるように

個室でゆったり施術させていただきます



ポンプ ポンプ ポンプ!!

私たちにとっても大切な機能です

心臓ってすごいですよね

先日、愛犬を亡くした時に改めてびっくり

止まってしまったら大変!もちろんですが

ポンプ機能って他にもあって

その中ですごく簡単なものに

呼吸があります

もちろん誰でもしていますよね

でも、その呼吸の仕方で身体に変化がでるんです

そんな呼吸の仕方を指導させていただきながら

不妊整体もさとう式リンパケアも施術をさせていただきます



今、あなたの呼吸の仕方しっかりできていますか

facebooページ